どんな薬より

お日様パワーって素晴らしい。
どんな薬より効果がある。
ぐずぐずうつうつしてなどいられなくなるもの。

昨日は本当に気持ちの良い一日だった。
ついついこもりがちになるコタツの布団を干して、座布団も干して、勢いよく叩く。
いつもぶら下がっている室内の洗濯物ももちろん外へ。

やらなきゃ、と思いつつ見て見ぬふりをしていたあんなことやこんなこと。
ひとつ、またひとつ片付けてみる。

重い腰を、造作なく持ち上げてくれたのは。
久々にみた青空とお日様。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/12899212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2011-02-17 08:25
昨日はこちらもいいお天気でした。お日様、気持ちいいです!
先日はやさしい手触りのマスクをありがとうございました。
ワンポイントの刺繍がまた嬉しいですね。
お返事が遅れて申し訳ありません。
子己庵生活へのコメントもちょっとで遅れちゃった。
なので、絵本をひとつ紹介して許してもらっちゃおう♪
「おひさまはいつも」、ちいさなかがくのとも2008年3月号だから
ここあんさんはもうご存知かもしれないけど、大好きな本です。
お日様が恋しい時読みます。ちょっと元気が欲しいなってときもね。
Commented by coco-an at 2011-02-17 21:07
あそびっこさんへ
マスク、遠く離れたところで「おそろい」を楽しんでいます。

絵本のご紹介、ありがとう。ちいさなかがくのとも、まだとっていない頃のですね。バックナンバー、取り寄せてみましょう。
by coco-an | 2011-02-17 07:42 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る