人が好き

KUさんの水彩画展、古本回収にお出かけ頂きありがとうございます。
いつもの顔、初めての顔、みなさんそれぞれにここあんでの時間を楽しんで下さっているようで、私自身ホッとしています。
皆さんとお喋りしたり、お仲間と楽しんでおられる様子を眺めているのがとても楽しいです。
「人が好き」。私がここあんという場所をつくったわけは、きっとそれなんだろうなと思います。
人が好き、そして一人も好き。(わがまま!)
そんな私の大切な場所、ここあんが、皆さんにとっても大切な場所になっているのだとしたら嬉しいですね。

さて、今日は「ドマーケット」と「みおやさん出張カフェ」が水彩画展と古本回収に加わります。
きれいなおねえさん方がゆったりとした(決して忙しそうにしない)空気感をここあん土間周辺に漂わせながらお店屋さんをしてくれます。
ここあんに遊びに来るちびっこたちがつかの間おねえさんたちになついたりして、ちゃっかり抱っこしてもらう様子などとても微笑ましいです。
ドマーケットは「ここあんの土間で、ちょこっとマーケットします。」がいつもの呼びかけですが、今回は「いつも以上に小っちゃい」とのこと。
売り切れゴメン、後はおねえさんたちの笑顔でお許し下さいませね。

そしてみおやさん。
本日はスイーツ担当の助っ人を伴い、少々気合いの入った出張カフェです。
ヘルシーランチはもちろん、スイーツも全部お味見したいわよね。

ドマーケットとみおや出張カフェは11時〜15時。
水彩画展・古本回収は、その後17時までやっています。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/13300447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2011-04-05 07:35
人が好き、そして一人も好き。(わがまま!)
  ↑         ↑         ↑
 同じく      同じく      同じく!
Commented by coco-an at 2011-04-05 08:11
あそびっこさんへ
やっぱり、似てるね。
by coco-an | 2011-04-03 08:25 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an