今日はお休み

連休に入りました。
家の中を見回しますと、片付けなきゃいけないものが随分たまってますね。
窓を見ればほこりだらけ・・・・。
手抜き主婦さん、しっかりおやりなさい!!

とは言うものの・・・、私、本日休養宣言いたしました。
こたつ(今なお愛用中)と仲良くして一日過ごすのです。
昨日突如発熱して(今朝は下がっています)今も頭がぼ〜っとしています。
ばあちゃんいわく「けんびき熱だがな〜」。
「はい、しばらくお行儀良く過ごします。」

どうやらこのところ免疫力が落ちているようね。
しっかり食べて、早く元気になろう!
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/13477986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 木や at 2011-04-29 18:39 x
おかげんいかがですか?
お大事になさってください。
昨日と言えば…店長がお電話していたような…すいません!!
Commented by coco-an at 2011-04-30 09:37
木やさま
ご心配いただき、ありがとうございます。
さまざまな疲れがたまっていたのでしょう。連休中のんびり過ごします。
店長さんからのお電話の時はここあんにおりました。ダウンしたのは帰宅後ですので、ご安心下さい。メディアの講座依頼、有り難くお引き受け致しました。店長さんのご推薦を裏切らぬよう努力致します。
近いうちにお店にお邪魔しに行きますね。
Commented by roman-tan at 2011-05-01 16:42
衣替えをしなくてはいけないと思いつつ
今日5月1日は雨で肌寒いです。

連休中どうぞゆっくり休養を!
Commented by coco-an at 2011-05-02 08:21
roman-tanさま
衣替え、先延ばしで大丈夫そうです。つい肌寒くて、カーディガンを羽織ったりというこの頃です。
桜も遅かったですが、いつも連休中満開になるつつじがまだ蕾です。
素敵な連休をお過ごし下さい。
by coco-an | 2011-04-29 09:29 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)