人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

ここあんにやって来るお子さん達の成長に目を見張るばかりです。
今日の”あぶぶ”に靴を履いてとことこ歩いてきたMちゃん、Uちゃん。
ついこの前生まれたと思っていたのに、くるりくるり、寝返りをはじめたRちゃん。
わらべうたそっちのけで、動き回っていたHちゃんがすっかり落ち着いたお兄さんになっており、
ストップのきかないゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいにがさごそしていたHちゃんは、ちょいと立ち止まって考える人になっている。
どなたもどなたも、一ヶ月会わないうちにぐんっと成長を遂げています。
ばあちゃんはもう、びっくりですよ。
ずっとずっと、これから先もみなさんの成長を見守らせて下さいね。
by coco-an | 2011-05-27 21:19 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an