甚平

近頃、息子二人が揃って甚平を着ているのをみて、ニヤニヤしている。
Tシャツに短パンが夏の家での過ごし方だったが、先日珍しく某デパートを親子してうろついているとき目についた甚平に、二人が「ちょっと着てみたいかも」と反応したのをいいことに、つい財布の紐を緩めてしまった母でした。
もう社会人の二人だけど、甚平くらい買ってやっても良いわよね。

小っちゃい頃の二人、夏にはよく甚平着せてたな〜って、しみじみしてみる母でした。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/13838746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2011-06-21 08:52 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an