ゆだっちゃった

なんて暑い一日だったんでしょう。
お茶をしきりに飲み、熱中症対策したつもりですが、
やはりここあんは暑かった〜。
夕方帰宅したら、もうぐったりしてしまい、何もする気が起こりませんでした。
”あぶぶ”に参加していたちびちゃんたち、みんな大丈夫だったかしら?
明日も35度を超えるとか。
一体地球はどうなっているのでしょう。
土曜日文庫を終えるまで、どうか多少なりとも涼しくありますように。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/14030356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2011-07-11 08:02
九州北部も土曜日に梅雨明け宣言が出されました。
本格的な夏ですね。暑くなりそうです。熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
昨夏は、たまに熱々の梅昆布茶を飲んだりしてました。適度な塩分が美味しいです。
Commented by coco-an at 2011-07-11 08:18
あそびっこさんへ
梅昆布茶、いいですね。
先日こちらでは37.1度という記録的暑さに襲われました。
熱中症は他人事ではありません。
お互い気をつけましょう。
by coco-an | 2011-07-08 22:20 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an