思考力低下

何だか書くことが見当たらない。
まあよい、こんな日もあるだろう。

読みかけの本を数冊机の上に積んでおいて、気分次第で手にとって続きを読んでいる。
どれも、「読みかけ」というだけあって、一気に読み進むことができない。
かといって放り投げることもしたくなく、幾つかの物語がゆっくりと同時進行している。
時に、同じページを繰り返し読んでいたりして、近頃かなりぼんやりしているなと思う。
ぼんやりしているのは、暑さのせいばかりではなさそうだけど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/14338365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2011-08-13 09:10 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る