よろしくね

ハナちゃんに弟ができました。
名前はカイくん。よろしくね。
d0131255_8636100.jpg

むきむきむっちり固太りの弟君は、ハナちゃんとお揃いのブラウスを着る予定でしたが、型紙通りに作ったら「腕が通らない!」。
なので、あり合わせの布でサイズを大きくして作り直しました。
二人並ぶと、すごく可愛い!!

それにしても、弟君は随分難産でしたね〜。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/14410754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2011-08-24 10:02
ハナちゃんの弟君はカイ君なのね。
雪の女王のカイ君でしょうか。甲斐の国のカイ君かな?
むちむちお手々の赤ちゃんの、腕や手首や手の甲が好き!
Commented by coco-an at 2011-08-24 14:20
あそびっこさんへ
ご名答!雪の女王のカイ君ですね。
お人形作りをはじめる前から名前は決めていたんです。けれど、イメージとはほど遠い金太郎って感じの体型になっちゃって、どうしよう〜って思いつつも、初志貫徹で命名しちゃいました。
Commented by 木や at 2011-08-24 16:55 x
カイくんなんですね!
素敵に凛々しく出来上がっているではないですか!!
前髪もバッチリです。
ハナちゃん&カイくんで子己庵デビューする日が楽しみです!
またしても、事後報告ですが…
わたしのブログにリンク貼らせていただきました。

そして、お人形作りながら話題にのぼったかの君。
やはり 昨日はくしゃみ連発だったようですよ(笑)
意を決して送ったショートメールにお元気そうなお返事いただきました。安堵しました。
とりいそぎ、ご報告まで!
Commented by coco-an at 2011-08-24 18:57
木やさま
昨日はお世話になりました。一時はおでこがあまりに立派すぎてどうなることかと思いましたが、何とか可愛らしくできました。

そして、かの君から無事返事があったんですね。良かった。
私も連絡してみますね。
by coco-an | 2011-08-24 08:14 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る