成長

ゆめっ子くらぶ「王様になった妻の物語」を観ました。
15年前、境港の小学生を中心に結成されたミュージカル集団、久々の地元公演。
結成当時主役を務めた子どもさんも今はパパ・ママになっています。そう、プロになった方もあるのです。
みんないきいきと、本当に楽しそうに歌い、踊り、演じていました。
歌唱力のある大人が多く参加されていて、聴き応え見応え充分のミュージカルになっていましたが、子どもの精一杯の演技はまた何とも言えない歓びを感じさせますね。
特に、生まれる前から知っているお子さんが登場すると、もう、そこから目を離せなくなっちゃって。
自信に溢れたその姿に、思わずじ〜ん・・・。
美しい立ち居振る舞い、そして声の出し方、きっとたくさんたくさんお稽古したんでしょうね。
可愛らしいダンスとあの歌声が心にしっかりと残りました。きっとこれから先も忘れないでしょう。
15年。続けてこられたスタッフの皆さんに改めて心から敬意を表します。
お疲れさま、そして、ありがとう。
(ミュージカルは本日午後の最終公演を残すばかりです。)
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/14628099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンデーKU at 2011-09-25 22:14 x
ゆめっ子くらぶ「王様になった・・・」、土曜日の昼の部に行ってきました。ハツラツとした楽しい舞台と満席の客席が一体となったミュージカル、素晴らしかった。
ひろみさんのスタイルの良さ、きれいさに改めて拍手。それ以上にお子さん歌と踊りの可愛らしさにもっと拍手!!
Commented by ひろみ at 2011-09-25 22:35 x
ありがとうございました!!
無事、3公演が終わりました。本当に楽しい時間を大切な仲間たちと過ごすことができ幸せです。
祐&杏も舞台では最高の笑顔を見せてくれていたようで、先生方からもほめていただき大喜びです。
ほっとしたと同時にさみしさもあり・・・。
みなさんの応援のおかげです!!
感謝します(*^^)v

27日の外遊びに参加します!
よろしくお願いします。
Commented by coco-an at 2011-09-26 07:50
KUさま
ほんとに〜、めがねを外したひろみさん、普段とはイメージが違いましたからねえ。ダンスも優雅でしたね〜。
子どもたちに見とれていて、KUさんの背景画に注目するのを忘れていました。
Commented by coco-an at 2011-09-26 07:59
ひろみさんへ
お疲れさまでした。充実感と共に、やはりさみしさもあるでしょう。お留守番のかんちゃん、そしてとっと、みなさんホントにお疲れさまでした。

外遊び、今回は初めての方、それも1才未満さんが数組いらっしゃいます。
ここあんでお待ちしています。
by coco-an | 2011-09-25 09:38 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an