10月の土曜日文庫

今月は参加者ひと組。2歳のYちゃんとお母さんだけのための文庫です。
(常連さんたちの幼稚園、運動会だったの・・・)

♪おてぶしてぶし(「ど〜っちだ?」で、Yちゃん3連勝!!)
♪めのまどあけろ
絵本むくむくもごもご
  「そら、はだかんぼう」
わらべうた9月のおさらい「おもやのもちつき」
8月のおさらい「おらうちのどてかぼちゃ」
10月のわらべうた「このベルならした」
絵本「どんなおと」
お話「ぴょんとこしょ」
♪おざしきはいて
♪さよならあんころもち

11月と12月は第三土曜日の開催となります。さて、どんなプログラムにしましょうか。
皆さまのご参加をお待ちしています。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/14720870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2011-10-09 10:29 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an