秋の米子はゲゲゲのゲ

わたくし、「生さだ」のファンです。
さだまさしのファンかと問われると、胸をはって「はい!」とはよう答えませんけれど・・・。

さてその生さだが、この秋、米子空港にて生中継されるのを皆さんご存じかしら?
前回放送の最後にそのアナウンスがあり、一人夜中にもかかわらず「ばんざ〜い!!&小踊り」の私でした。
「絶対行かなくては!!」
だって、車で10分、いやもっと近いね、夜中なら5,6分で着く場所であるのですよ。
それにね、米子に生さだが来ることになった一部始終を理解している視聴者の一人として、行かないという選択肢はありえんでしょう。
と言うわけで、前回放送の終了後すぐに観覧の申込み方法を探し出し応募しておいたのです。

もうそろそろ、観覧希望が叶うかどうかお返事が届くらしいです。
わくわく・・・。もう、私の中では行けることになっています。スケジュール帳にもバッチリ記入してありますモン。
あ、そうだ、お手紙も書いちゃおうかな〜。「ここあんへ来て下さい!」って熱いラブコールを送ったら来て下さるかも知れませんね。
[PR]
by coco-an | 2011-10-13 08:39 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/14747207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2011-10-14 08:50
訪問していただきたいですよね!
さだまさし、私も大大大~すきってわけでもないけど、いいですよね。
少し愛して長~く愛してってくらいで。あ、これはまた違う人…
Commented by こまんじゃら at 2011-10-15 00:07 x
私も「生さだ」見ています。先月の放送で、「10月は米子なんだぁ。ここあんの近くだわ。」と思ってました。22日、観覧者の中に庵主さまがいると思って、放送を見ることにしましょう。
Commented by coco-an at 2011-10-15 09:30
あそびっこさんへ
大ファンの方には申し訳ないけれど、「楽しくていつまでも話を聞いていたくなる人」ですよね。あ、もちろん歌も好きですよ。
Commented by coco-an at 2011-10-15 09:39
こまんじゃらさんへ
記事を書いたその日の夕方に生さだの担当者様から「当選のお知らせです!」とお電話を頂きました。
よしっ!!電話口で小さくガッツポーズ。

一週間後です。何だか少しソワソワしてきました。
こまんじゃらさんも楽しんでご覧下さいね。