人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちょくん

ぽちょくん_d0131255_7523313.jpgぽちょくん_d0131255_7554097.jpgはーい!
みんな元気?

こんな可愛いお土産くれる人。
ののはなさんのアートスタート始まりました。
Commented by wkikyoko at 2011-10-18 08:18
ののはなさんによろしくぅ~♪
私の方が近いのに、ここあんさんの方がよく会っておられるもの。retweetのボタンがあるってことは、ここあんさん、ツイッターなさってるの?私はfacebookです。ののはなさんもfacebookされてますよ。
Commented by coco-an at 2011-10-18 08:57
あそびっこさんへ
ののはなさんもそう言っておられましたよ。ののはなさん人気があって、毎年必ず来ていただいています。
ツイッターはしているというか、ブログと連動させているだけなの。たまにツイートするくらい。
facebookもね、気にはなっています。使い分けを上手にしないと時間ばかり取られそうで悩むところですが、実名でつながるネットワークも魅力的ですね。
by coco-an | 2011-10-17 08:02 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an