さあ、一週間頑張ろう!

月曜の朝、息子のため息をみて見ぬ振り。

さて、今日も頑張りましょう。
ここあんは「おむつなし育児の会」、なんと11組の参加表明。
どうなりますやら。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/15349051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2012-01-30 09:37
たくさんの活動が目白押しの先週今週ですね。…っていつもかな。あっという間に1月が終わりますが、寒さに負けず、雪にも負けず、繋がってる人達の笑顔をエネルギーに頑張ります。
Commented by coco-an at 2012-01-31 00:28
あそびっこさんへ
ちょっとこの所ハードワークにし過ぎています。なあ〜んにもない日のここあんも好きだから、そういう日もちゃんと確保しなくちゃ。

繋がっている人たちの笑顔をエネルギーに・・・、ほんとにね。
by coco-an | 2012-01-30 08:35 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an