醤油派?ソース派?

目玉焼きを食べるとき、あなたは「醤油?ソース?」

「なんで家は、醤油やソースを使わんのだろう?」
息子がポツリ。
「醤油でもソースでも、好きなものかければいいんだよ」と言いつつ食卓に醤油もソースもなし。
(ソースは冷蔵庫にもなし)
「醤油派でもソース派でもない、なにもかけない派だわ」
何も味を付けないで食べる方が卵の味が良く分かるし、馴れてしまうと調味料は必要なくなるよね。
とはいえ、朝からがっつりご飯を食べる息子よ、君にはおかずになる醤油味の目玉焼きが必要なようね。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/15537009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンデーKU at 2012-03-08 00:58 x
醤油です。
Commented by coco-an at 2012-03-08 07:55
醤油派一票!ですね。
by coco-an | 2012-03-07 08:23 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る