おしゃべり

「今日、ここあん開けてる?」って友達からのメール。
子どもの寄り道と同じ、まっすぐお家に帰るのが何だかためらわれる時って大人にだってあるんです。
「うんうん・・・」、頷いたり
「ぶふふ・・・」、笑い飛ばしたり
時に持ち上げたり、奈落の底に突き落とすような冗談だって何のためらいもなく言い合える。
こうしたひとときを何より幸せに思うよ。
胸にたまっていたものをはき出して、大笑いすると気持ちも晴々するってもんだ。
ここあんは、そうした場所でもあるのです。

お知らせです。BSSラジオ いよいよオンエア
3月24日(土)16:00〜16:30
「今日もあったか子己庵(ここあん)日和」
聴いてね!

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/15580620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろみ at 2012-03-16 08:26 x
だんなはラジオで宣伝を聞いて、興奮して教えてくれました。が、その日は旅行に出ていていないのです・・・(+o+)
どなたか録音してくれないかしら?

すご~い楽しみですね♪

ここあんの楽しみ方はいろいろでいいな~何でも話せる場所って大事ですよね。
Commented by wkikyoko at 2012-03-16 09:44
15日、ひとつ用事が片付いてほっとしています。
福祉関係の講座で少しお話させていただいたのですが、
終わった後のお茶のみ会で、ほっと一息。
そして本番時よりも濃い情報交換と交流。
まっすぐお家に帰れないですね。

ところで、BSSラジオはネットでも聞けるのでしょうか?
取材してくださった方が、愛情を持って接してくださったと聞いて、
きっと素敵な番組に仕上がっているんだろうなと思います。
そうよ、だって子己庵が素敵なんだものね。
Commented by coco-an at 2012-03-16 11:18
ひろみさんへ
そうなの、ラジオで宣伝が流れているのよ。びっくりでしょ。

録音をねえ、どうやってするのかな〜って思っています。古いラジカセでとりあえずテープに録音しておこうと思っている化石のような私。
Commented by coco-an at 2012-03-16 11:24
あそびっこさんへ
お疲れさまでした。人様の前でお話をするというのはエネルギーのいることです。だからクールダウンが必ず必要。
ひと息でもふた息でもついてくださいね。

BSSラジオ、ネットで聴けるのがradikoというものらしいですが、鳥取島根限定のようなのです。あそびっこさんにも是非聴いていただきたいですが、どうやったら聴けるのかなあ?

みなさんが楽しみにして下さって、この所徐々にドキドキ感強まっています。
by coco-an | 2012-03-16 08:17 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る