人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ放送を終えて

BSSラジオ特別番組「今日もあったかここあん日和」、みなさんお聞き下さいましたでしょうか。
私はお友達と出かけた車の中で、ハンドルを握りしめながら聞きました。
30分の特別番組。
ここあんのほんわかした空気感、子どもたちの可愛らしい声とともに楽しそうな様子が伝わる素敵な番組に仕上げてもらい、とても嬉しかったです。
私自身は、随分高い声でうたっているのだなあと我ながら驚きましたし、反対にインタビューに答える声が低くて思っている以上に老けた声だなと感じたり、お恥ずかしい限りでした。

ここあんを開いて5年。
その節目の年に思いも寄らぬプレゼントをいただいたような、そんな気持ちでラジオを聞いていました。

取材中には、多くの方にご協力いただき、インタビューに応じて下さった方も数知れずありました。
みなさん、本当にありがとう。
そして、今回の番組の企画制作、全てに心を込めて携わって下さったBSSラジオのアナウンサーTさんはじめ制作に関わって下さった皆さまに心から感謝致します。
Commented by サンデーKU at 2012-03-24 21:21 x
聴きましたよ。4時5分前に家を出て安来の清水寺へ向かう車中で。
ブログなんかで垣間見ていた子どもたちの様子、絵本、わらべ唄、外遊び・・・よーく伝わってきました。
田中アナウンサーの構成や優しい語り口がここ庵にぴったり。
さすがcocoanさん、落ち着いた"出演"でしたね。障子を直したり看板作ったりしたあれからもう5年になるんだ。
これからも陰ながら応援してま~す。
Commented by coco-an at 2012-03-25 08:52
KUさま
ありがとうございます。KUさんのようにいつも温かく見守っていてくださる応援団あればこそやってこられたのだと思います。今後も困ったときにはあれこれお願いすることと思いますし、子どものいない世代の人たちにとっても「憩いの場」でいられるよう、楽しみながら続けて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
by coco-an | 2012-03-24 20:30 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an