人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルマス珈琲 土日開店のお知らせ

古本回収といいものオークション開催時に美味しい珈琲やを出店をして下さったマルマス珈琲さん。
いよいよ本格始動に向けて動き出されます。
蔵の改修がぼちぼちはじまり、開店準備に入られました。
正式オープンまで、ここあんを使って週末カフェをなさいます。
古本回収時、カフェの様子はこちら→1月のブログ記録

週末期間限定カフェ
土曜日・日曜日の午後2時〜5時まで
本日より開店です。
コクのある深い味わいの珈琲をお楽しみ下さい。


○庵主はお客さんとして時折出かけますが、駐在しませんので、
 おもちゃを出して遊ぶことはできません。
○外に出ている絵本やお台所セットのみ使えます。
○ここあん協力金は不要です。
○古本市:土間部分はお待ち帰りコーナー
 ご自由にお持ち帰り下さい。
 (お気持ちを募金していただくと喜びます。)
 板間部分は古本市継続中です。
 (値札とともに料金をカフェの店主にお預け下さい)
Commented by クロママ at 2012-04-07 21:00 x
こんばんは~とっても美味しいコーヒーとゆったりしたひと時ありがとうございました。懐かしい赤ちゃんの足首と手首のぷりぷりした感触も・・・また伺わせてくださいね・・。
Commented by coco-an at 2012-04-08 08:27
クロママさま
昨日はありがとうございました。ここあん初見参だったとは意外でした。どうでしたか?イメージと違ってはいなかったかしら?
ぜひこれからは、度々お出かけ下さいませ。
赤ちゃんと触れあえる、なかなか良い場所でしょう?
by coco-an | 2012-04-07 09:08 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an