思考停止

なんだかほら・・・。
え〜っと・・・。
することいっぱいあるじゃない?
けれども何故か、あたま空っぽ。

五月病?

今日は”あぶぶ”だよ〜、しっかりしなきゃ!!
[PR]
by coco-an | 2012-05-11 08:03 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/15849266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2012-05-11 08:46
昨夜からひんやりとしていますね。
肌寒いので、甘いミルクティーを飲んでます。
Commented by coco-an at 2012-05-11 13:27
あそびっこさんへ
午前のあぶぶを終えて、やっぱり頭がぼんやりしています。朝からここあんにストーブつけているの。
身体ではなく、こころが風邪引いたみたい。
Commented by サンデーKU at 2012-05-11 21:42 x
13日の市民運動会が終わったら気分的に楽になりそうなので、一度ここ庵に伺います。
"空豆"は作ってませんが、さやえんどうを持って行きます。それと切り干し大根と。
Commented by coco-an at 2012-05-11 21:55
KUさま
お待ちしていま〜す。