人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のあぶぶ

5月のあぶぶ。おやつは米粉のカップケーキでした。
5月のあぶぶ_d0131255_21423422.jpg

午前のあぶぶではYちゃんがちょうど1才のお誕生日ということでみんなでお祝いのうたを歌いました。
自分が注目を浴びていること、みんなに祝って貰っていることをちゃんと分かっていて、満面の笑み。
赤ちゃんだと思っていたら、いつのまにか大きくなって・・・びっくりです。
もうすぐ2才のSちゃんは、今日であぶぶを卒業。来月からは”とことこ”でまた会いましょう。

午後の部には保育園年長組のMちゃんが久しぶりに妹Mちゃんの付き添い参加。
0才の妹をお膝にのせて「♪うまはとしとし・・・」と、ちいママさん。
いつまでもわらべうた忘れないでね。
by coco-an | 2012-05-11 21:53 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an