人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらべうた研修会開催します。

わらべうたの研修会を立ち上げたいと思います。
以前、ブログにも書いていましたが、今月末に第1回を開催することにいたしました。
子連れ母さんたちの参加表明があり、平日に?とも考えましたが、はやり一番参加して欲しいのは保育士さんたちですので、夜の開催としました。

第1回わらべ歌研修会
5月28日(月)午後7時〜8時半
市民会館2階和室にて

あくまでも予定ですが、登録制で毎月定例開催するのがいいかなと考えています。
正式には第1回目に参加者皆で協議して決定します。
会場費や運営経費を負担しあって無理のない形で続けていけたらいいなあと思っています。
できうる限り私は毎回参加するつもりでいますが、指導をするつもりはなく、参加者みんなで歌い合いながらわらべうたを楽しみ、身体に染みこませていきたいです。
参加対象は大人です。ただし、子ども連れ参加も受け入れます。
会費としては、次のように考えていますがいかがでしょう。
登録料:1000円(初回のみ)
参加費:500円(毎回)
登録料や参加費は必要経費にあてますが、外部から講師をお招きするための経費としても活用致します。
そうした機会も必要ですからね。
会の名称等も第1回目に皆で相談したいと思います。

第1回研修会にはスペシャルゲストをお招きする予定ですのでお楽しみに。
詳細は後日またお知らせ致します。
by coco-an | 2012-05-15 08:54 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an