ご来場御礼

ここあんドマーケット終了致しました。
d0131255_20144656.jpg
縁側ワークショップ。
アトリエABさんによるビーズとボタンのアクセサリー作りです。
d0131255_20155587.jpg

こんな風にして・・・、完成品はこちらのアルバムをご覧下さいね。

ここあんははじめて、というお客様が多かったように思います。
イベントのない静かでの〜んびりのここあんへもぜひお出かけ下さいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/15977252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobushihime at 2012-06-06 00:02 x
大阪行きと重なり、またしてもドマーケットを逃してしまった私たち・・・。残念。アトリエABさんの作品もいつもながらに素敵ですね。(私もA寄りのABだったらよかったのにぃ~、とうらめしく思います)
ええ、でもわたしたちはしずか~な開設日のここあんがお気に入りです。18日(月)の午前にSさんと予定が合いそうなので、絵本を受け取りがてら、「ダブルS」でお邪魔するつもりです。
どうか梅雨に入っていませんように・・・。
☆皆様、ドマーケットお疲れ様でした☆
Commented by coco-an at 2012-06-06 07:45
kobushihimeさんへ
大阪は如何でしたか〜。ぜひまた教えて下さいね。
18日、ダブルSさま、お待ちしています。
ここあんの裏庭、ついに蚊の本格襲来となりました。とほほ・・・。
by coco-an | 2012-06-03 20:18 | イベント報告 | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る