人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庵主さん!私のこと、忘れましたね。

おとけいでございます。

昨日、久々にわたくし止まっておりました。
庵主さんがわたくしのネジを巻き忘れる状況=多忙=余裕なし、でございます。
やれやれ。

そんなバタバタが続いた後は、決まってこう。
庵主さん!私のこと、忘れましたね。_d0131255_1401248.jpg

賢治をきどって、何してなさる?
もしやひとりで「反省…」。
Commented by サンデーKU at 2012-06-30 01:57 x
眠りのリズムがよくないのも、時計さんを忘れるのも、それなりのお年なんです。
素直に受け入れましょう。
Commented by wkikyoko at 2012-06-30 08:53
あはは、いいですね!
日々手をかけなくちゃいけないものと暮らす。
それが楽しみでもありはりあいでもあり。
子どもが一言で言うこときかないのは
たくさん声をかけてもらいたいから。
自分のすること見ててほしいから。
一見無駄に見えること、困ったことに見えること、
そんなことはないんだよ~って。
…そんな感じかな。
Commented by coco-an at 2012-06-30 16:17
KUさま
とほほ・・・。
場合によって素直に受け入れる時とそうでない時があります。
「お年」はくせ者ですね。
Commented by coco-an at 2012-06-30 16:19
あそびっこさんへ
家には、犬や猫がいなくて良かった〜。
きっと一番に被害を被る存在だったでしょうからね。
・・・あ、人間たちも既に被害被っているかも。
by coco-an | 2012-06-29 14:04 | おとけいさん日記 | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an