人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ

あれだけ暇なお盆の時に、どうして何もしなかったのかと悔やんでみてもせんないこと・・・。
リビングの床が何やらざらついているのを気づかぬ振りして、連日朝から出かけております。
たまっている仕事は一向に片付かず、むむむ・・・。

ここあんのことは全く、本当に全くなにもできていない。郵便物がたまっているかも、とふと今気づく。
あ〜、涼しくなったら、ここあんでまったりとすごしたいわ〜。

19,20と懐かしい友達に逢うため京都へ出かけてきました。
「ダベリングしましょうね〜」と、何だかその言葉自体数十年ぶりに耳にするような台詞をやりとりして、関東から2名、中国地方から2名、おばさん4人組の集合です。
どうやら、一番変わったのは私のようでしたが、30年前の記憶をたぐり寄せながらのエンドレストークは本当にエンドレス。
「来年また会おう!」と約束して分かれました。

このところ、ブログの更新もままならず、「元気かしら」と、ご心配をおかけしていたかも知れません。
お気に入りのカフェでまったり過ごす夏休みのはずが、カフェへでかける余裕のない日々となっていますけれど、何とか元気で頑張っておりますのでご安心下さいませ。
by coco-an | 2012-08-23 09:02 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an