草・草・草

ここあん裏庭。
こんな状態になっちゃいました。ここあんを借りると決めた5年前を思い出す・・・。
d0131255_913187.jpg

石を敷いた道やかまどはどこ?というほど雑草に覆われています。
むむむ・・・。
このずっと奥の方はもっと悲惨。私の身長より高い草が群生しています。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/16734248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろみ at 2012-09-02 11:22 x
ぐるりと草むらに囲まれている我が家。定期的に草刈りをしているようですが、気がつけば背高のっぽの草むらに(+o+)

ここあん5年ですか(^o^)丿早いな~!杏里と自転車で通ったのがなつかしい(*^。^*)
Commented by coco-an at 2012-09-03 07:58
ひろみさんへ
植物たちの生命力、あっぱれですね。

ここあんを開いたばかりの頃、新聞記者さんが取材に来てくれて、よちよち歩きのあんちゃんと遊ぶ私を写真におさめてくれましたね。
ゆうちゃんの幼稚園の行事で、あんちゃんをここあんで一時預かったこともありました。のりちゃんと二人、泣き続けるあんちゃんを交代でだっこして近所を歩いたことなど、懐かしく思い出します。
みんな、大きくなりましたね。
by coco-an | 2012-09-02 09:05 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an