新しい朝

とても気持ちの良い、朝を迎えることができました。
耳の奥にはやはりわらべうたがずっとずっと響いています。

みんなで創ったアートスタート作品、その名も「坂野知恵のわらべうたパーティー」は、県内3会場での作品発表会を無事に終えました。
今回のプロジェクトに関わった人たちは、今日からまたそれぞれの仕事や日常に戻ってゆきます。

朝、いつものように朝食の後片付けをし、ゴミ袋を提げて表へ出ました。
いつの間にか秋がぐっと深まっていることに気づきます。
そして、「ああ、新しい朝だ!」って思ったの。
充実感と、これからまたはじまるであろう新たなプロジェクトの予感を楽しんでいる自分を見つけ、ちょっとびっくりしています。

ゆうべ、プロジェクトのお別れパーティーで、Sせんせが「人生が変わった」とおっしゃっていたけれど、そうね、私も変わったと思う。

さあ、今日からまた、まっさらな気持ちで、次の目標に向かって歩いて行きますよ。
プロジェクトに関わった全ての人たちに「ありがとう!」
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/17057314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンデーKU at 2012-10-26 12:00 x
「ああ、新しい朝だ!」、わらべうたプロジェクトをなし終えた充実感と気持ちがすごーく伝わってきます。ご苦労さんでした。

そのうちにお茶しに伺います。

Commented by coco-an at 2012-10-26 22:47
KUさん、ありがとうございます。
是非、お茶飲みにお出かけ下さいね。
ここあんでまた楽しいこと思いつきましょう!!
by coco-an | 2012-10-26 08:46 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る