ファイト!

あ、昼になったね。

誰もおらぬのを良いことに、ふ〜たらしておりますが、昼ご飯はちゃんととらねば・・・ね。
熱々のおうどんでもこしらえよう。
ショウガのすり下ろしをたっぷりかけてさ、ふうふうあつあつ”ぶっかけ”を食べましょう。

アレルギーだと言い張ってこの数日過ごしてきたが、どうやらアレルギーにあらず。
久々の休みに気がゆるみ、ど〜っと身体が重くなったが。
ショウガパワーで吹き飛ばしますぞ。えい、えい、お〜066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/17102085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2012-11-04 07:09
充実の10月でしたからね。
お疲れが出たんでしょう。
お大事にしてください。
Commented by chieda919 at 2012-11-04 08:50
10月のお疲れもあるのではないかと思います。いつもバリバリ~っと動いている万里子さん、時にはデレ~っとしてください。そして、ショウガパワーで「よしっ!!」ですね!
Commented by coco-an at 2012-11-04 09:15
あそびっこさんへ
ありがとうございます。
NPO人は誰でもこの時期てんてこ舞いでしょう?。来年度の企画と予算取りに頭が痛い〜。
寝ていても夢に見ます。おかしな企画を無理矢理やってる自分の・・・。

あそびっこさんの芸術の秋レポート、楽しませていただいていま〜す。
Commented by coco-an at 2012-11-04 09:23
ちえさんへ
はなみず、やっととまりました。家の中が汚すぎたのでは・・・と思ったりもしています。
先日夫にPCデスクの最上部を「あ、そこ、すごいホコリだね。」と指摘されたのですが、すぐに「いやいや、我が家は誇り高いんだった」と言い直されたばかりです。とほほ・・・。
ですから、掃除とショウガパワーと「よしっ!」(気合い)です。
by coco-an | 2012-11-03 12:11 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an