お外で「ホットドッグ」

11月の外遊びは恒例の「野外ホットドッグ」。
パンにキャベツやソーセージを挟み、アルミホイルでぐるぐるして牛乳パックに入れます。
牛乳パックの中に、落ち葉をたきつけにと加えてみました。
d0131255_22311584.jpg

火をつけて・・・。
d0131255_2233122.jpg

今回は、色々と火のつけ方を工夫してみました。
やはり、寝かせた方が良いみたい。
d0131255_22351392.jpg

d0131255_2236849.jpg

美味しい!美味しい!ちびちゃんたちも大きなパンをぺろりと食べちゃった。
d0131255_22371043.jpg

Sちゃんの髪飾り、素敵ね。
[PR]
by coco-an | 2012-11-27 22:38 | イベント報告 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/17261746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2012-11-30 08:30
牛乳パックのホットドック、いいですね。
寒くても外遊び、日があるとぽかぽかですね。
Commented by coco-an at 2012-12-01 00:14
あそびっこさんへ
寒い毎日ですが、怖がらずに外へ出たいですね。
天気予報は曇り時々雨だったけれど、時折陽差しもあり、お外遊び楽しめました。