12月のお便り

遅くなりました008.gif12月のお便りをアップします。
土曜日文庫は今週15日(土)
クリスマスの絵本を読みます。文庫の後はミニパーティをしますよ。
参加希望者は事前にお知らせ下さい。
d0131255_8565198.jpg

d0131255_8571086.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/17403058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2012-12-11 17:35
大山に雪の降るわらべうたなんですね!
Commented by coco-an at 2012-12-15 08:57
カノンでうたうと、より一層雪の降り続くさまが感じられる美しい歌です。
東京からお招きした坂野知恵さんに探し出してもらった一曲。アートスタート「坂野知恵のWarabe-uta Party」のラストに組み入れた曲でもあります。
こうした地域のわらべうたを、子どもたちに伝えたいと思っています。
by coco-an | 2012-12-11 08:59 | ここあん便り | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る