人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき

楽しいことやりたいな〜
忙しい時に限って、余計なことをつい思いついてしまう。
・・・で、実際にいつも「思いつくんじゃなかった・・・」と結局反省をするはめに。

反省を踏まえて、思いつきを封印してみたりもするのだが、
なんだかそれじゃあつまらないのよね。

「もお〜っ!言い出すんじゃなかった!!」と愚痴りながらでも
思いついたことは、言ってみるべき、やってみるべきなんだと
近頃ちょいと自分を励ましてみたりして。

さてと、思いついた数々の、今日はどこからはじめよか023.gif
by coco-an | 2013-02-05 08:29 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an