春が来た

鼻がムズムズします。
目も痒くてショボショボします。
春が来た証拠です。
しかし、こういう春はいいよね。
d0131255_8102399.jpg

チーム「Warabe-uta Party」他の皆々さまのお心遣い016.gif
嬉しい!! ありがとう。
3月生まれの私。
子どもの頃、炬燵の中で繰り返し大人に聞いていた台詞。
「ねえねえ、3月はもう暖かい?スカートはくよねえ。半袖着るよねえ・・・。」
今思うと、半袖には早すぎる。けれど、私の生まれたのは春だってことが誇らしかったんだと思う。
ズボン下+ズボン、長袖の肌着に毛糸のチョッキ、その上にブラウス+セーターといった冬のスタイル(冬の間、スカートはしまわれてしまう)は、やっぱり好きじゃなかったから。

今年も、うれしい春なりました。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/18303768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2013-03-18 08:27 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an