裏庭にて

emoticon-0159-music.gifつくしはつんつんでるもんだ〜 わらびはわらってemoticon-0157-sun.gif
え〜っ!!でてます!!emoticon-0104-surprised.gif
d0131255_85413.jpgほらほら
d0131255_862728.jpg
emoticon-0159-music.gifきのこは きのしたへ でるもんだ〜
はい!でてますよ〜
d0131255_810221.jpg

さすがに松露は無理だけど、ここあんの裏庭って、すごいでしょうemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by coco-an | 2013-04-05 08:13 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/18481194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2013-04-05 08:20
いいですね!
家の庭には生えないんですが、
お隣には土筆がピョコピョコ踊ってます。
緑がどんどん増えていってますね。
Commented by サンデーKU at 2013-04-05 22:37 x
え〰 ワラビ ??
ワラビ狩りに行きまーす。


Commented by coco-an at 2013-04-06 09:14
あそびっこさんへ
みどり(雑草)が庭一面に伸び始めました。
つくしは、ここあんにも生えないんです。でも、その方が嬉しい。スギナがはびこるとやっかいだもの。
Commented by coco-an at 2013-04-06 09:16
KUさんへ
ふふふ・・・。毎年、わらびが出るのです。お味噌汁の具ぐらいにはなりそうかな。