ほっとひと息

頭の中がごちゃごちゃになっているとき、ひとりでそっと手帳を開き、やらなければならないことを順に書き出してみます。
急いで片付けてしまわなければならないことが七項目。
来週新たに着手すべきことが九項目。
d0131255_221530100.jpg

土日でどこまで始末できるか、書き出したメモを眺めています。
一つひとつ、終わらせましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/18795469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2013-05-17 22:36
1か月前に済ましておかなくちゃいけなかったことがひとつ…
Commented by coco-an at 2013-05-17 23:16
ああ、そういうのもありますね。棚上げ状態のままのことが。
Commented by サンデーKU at 2013-05-17 23:18 x
現役の時を思い出します。
メモに書きだしておき、一つ一つ取り消し線を引いていったことを。

私は運動会がすんで一段落。畑の水やりが安らぎの時です。
Commented by coco-an at 2013-05-20 08:13
KUさん、私はこのところ、やってもやっても追いつかない状態になっています。
これではいけないと思い、少し先のことも含めてしっかり予定を立てるため「作業工程表」なるものを作ってみました。
工程表が全て「終了マーク」で埋まり、真っ白になる日を楽しみにしています。
by coco-an | 2013-05-17 22:18 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an