草取り、そして小さな菜園

重い腰を上げて、ジャングル化しつつあった裏庭の草取りを敢行。
庭師Oちゃんが仕事帰りに駆けつけてくれて、ひとまず初日の作業終了。
そして、
d0131255_23352835.jpg

おっ!これも草?みたいではあるが・・・
d0131255_2338682.jpg

こうだとわかるっしょ!
バジルにトマト、さらにピーマンもあるのよ〜。
Tちゃんにもらったこれらの苗がここあんの裏で無事に育つとは到底思えんが、生命力を信じて見守ってみます。
[PR]
by coco-an | 2013-06-08 23:43 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/18924602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2013-06-09 09:23
バジルはいいですね~♪
ピーマンはカメムシに気をつけてね。
私は以前カメムシのために育ててる状態になりました><
Commented by coco-an at 2013-06-10 22:20
あそびっこさんへ
バジルは楽しみです〜。フレッシュなのを食べられる。
カメムシに気をつけるって、どう気をつけたらいいのかしら・・・。むむむ。