人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧に

さて、いよいよ「おひざのうえ2013」プレ事業開催日となりました。
私たちのミッション、第一は、およそ300名の参加者を、混乱無く入場していただくこと。
いつのもアートスタートのように、少人数でほっこり、というわけにはいきませんが、アートスタートの意義は変わるものではありません。

小さな人を連れた方たちがメインなので、言葉を持たない小さな人たちが気持ちよく過ごせることを何より大切にして対応したいと思います。
大人の方々には、「おひざのうえ」の小さな人と、共に楽しむことだけに専念していただきたい。
スマートフォンに記録を残すことより、心の中にたっぷり記録を残しましょう。
そうした思いを押しつけではなく、さりげなく丁寧に伝えていきたいと思います。
by coco-an | 2013-07-13 07:43 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an