雲が晴れたよ

朝から気温高く、薄曇りの空から差し込む陽差しが痛いほどです。
ああ、今日も暑いようですね。

昨夜は「わらべうた研修会」の定例会でした。
d0131255_8213594.jpg

みんながマイお手玉を持参できるようにと「お手玉づくり」をしました。
久しぶりに針仕事をして、とても楽しかったです。
何だか嬉しくて、帰宅後にもう一つ作りました。
ピンクのお手玉を眺めてひとり和んでおります。

和んでいるだけでなく、技も磨きたいところです。
[PR]
by coco-an | 2013-07-30 08:27 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/19367000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2013-07-30 11:12
優しい色合いのお手玉に癒されます。

ところで、山陰地方の集中豪雨。そちらはいかがでしたか?
Commented by coco-an at 2013-07-31 08:04
お手玉を作ってみて気づきましたが、きっと今こういう色合いを求めていたのかもしれません。以前の私ならピンクをチョイスするとは考えられないことです。

こういう色のお洋服も着てみようかなあ〜。

島根の方は大変な被害のようでしたが、こちらはそのような被害はありませんでした。ご心配いただき、ありがとう。

近頃の異常気象は、いつどこにいても安心は出来ませんね。