音と遊ぶ

おひざのうえ2013のアーティストインレジデンス。
岩美町に歌子さんとピン太郎さんがやってきました。
今日は子育て支援センターで、歌子さんの歌を聴き、一緒に歌い、珍しい楽器とふれ合って過ごしました。
ピン太郎さんが、太鼓のおしりのほうを顔にそっと近づけるでしょう。すると・・・。
d0131255_20302366.jpg

どの赤ちゃんも、音と振動を堪能するのです。それも結構長い時間。
d0131255_20314974.jpg

太鼓の中に入りそうな勢いです。
身体中で音を感じているのかなあ。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/19604524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2013-09-05 20:35 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an