であってなんぼ!

おひざのうえ2013事業及び全国フォーラムのご案内のための訪問活動を始めました。
まずは、鳥取県内市町村から。
アートスタートの担当窓口(市町村)を訪れ、全国フォーラムへの参加要請と今後のアートスタート事業についての連携協力をお願いするためです。
おひざのうえ2013事業←詳細はこちら。
d0131255_8243914.jpg


初日。日吉津村、大山町、伯耆町、南部町を訪問。
二日目の昨日は鳥取市へ。
鳥取市役所の後、わらべ館にお邪魔し、その後県庁の関係部署を回らせていただきました。

やはり、「であってこそ」だと実感!
おひざちゃんTシャツを着ての行脚、しばらく続きそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/19795781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2013-10-12 07:46
ホント…であってなんぼ!
おひざちゃんの活躍お祈りします。
私も出会いに行かなくちゃ。
そろそろ便を決めようと思っています。
Commented by coco-an at 2013-10-13 09:35
先週は月~金まで毎日おひざTシャツでした。

県内は何とかなるとして、全国フォーラムと言うのに県外の方が少なすぎ・・・という大問題を何とかせねば、とあの手この手でお誘い大作戦。
しかし、未だ手応えなし・・・とほほ。
次は他県の劇場回りをしてみようと思っています。

フォーラム会場は米子駅から離れており、少々便利が悪いのです。
送迎バスを出しますので、そちらで会場まではお越し下さい。
Commented by wkikyoko at 2013-10-13 10:03
そうそう、今朝改めて会場を検索してたら
米子から淀江まで乗り継ぎだなと見てました。
送迎バスがあるのは嬉しいですね。
Commented by coco-an at 2013-10-14 08:49
今週末から参加証の発送作業に入ります。
地域情報なども添えますので、わくわくしながらフォーラム開催を楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
by coco-an | 2013-10-10 08:27 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る