幸せのお裾分け

おひざのうえの仕事が立て込んでいて、とにかく時間が足りない。
行きたいところや頼まれごとも、なるべく先延ばしにして、数名の事務局スタッフとボランティア総動員で連日頑張っています。
けれど、これだけは参加しておかないとね。
神社でのおごそかな結婚式。
私たちの(チームわらべうたパーティー)大切な友人のハレの日ですもの、仕事の手を休めてひとっ走り。
d0131255_22592863.jpg

ああ〜、なんて素敵なんでしょう。
幸せを、たくさん分けてもらっちゃった〜053.gif053.gif053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/19916368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2013-11-03 23:01 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an