探しもの

清水の 音羽の滝と 唱うれば
失せたるものの 出ぬことは無し


数日前より、探しものを探索中。
K子さんに教わった有り難いお言葉を唱えつつ、思い当たるところをくまなく探索すれども、未だ発見できず。
お言葉を一時も休まず唱え続けて探すと見つかるというけれど・・・。

何と、探し出すのを諦めて(ひと月前)いたものが出てきました。
なれど、今必死の思いで探しているものにあらず。

今日も一日「清水の〜」・・・。008.gif
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/20269992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンデーKU at 2014-01-24 23:25 x
今年の"恵方"は東北東です。
Commented by coco-an at 2014-01-25 08:51
KUさま、恵方って探しものにも御利益があるのですか???

探していたものは、誰かさんが自分の大事なものと一緒に持ち出していたことが判明。今朝、「何故かこんなものが鞄に入っとった〜」と返却がありました。
どうりで、いくら探してもないはずです。

お騒がせしました。
Commented by wkikyoko at 2014-01-28 08:09
こんな唱え言葉があるんですね。
あ~、本気で探さなくちゃいけないときに使ってみます。
Commented by coco-an at 2014-01-29 07:59
あそびっこさん、この唱え言葉はオススメです。
by coco-an | 2014-01-24 08:39 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る