朝靄

真っ白な朝靄に包まれた朝。
まるで私の頭の中みたいと思う。
時とともに、もやが徐々に薄れて陽の光が増してくるのが分かる。
どうやら良いお天気になりそうだ。

私の頭の方も、同じようだといいけれど。
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/20512903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンデーKU at 2014-03-29 22:29 x
昨日は外江公民館に出かけていただきありがとうございました。
ここあんでの『昔の生活イラスト』展示、覚えています。
公民館が終わった後に計画したいと思ってます。その節はよろしく。
Commented by coco-an at 2014-03-30 08:48
KUさま
もちろん私も「いつがいいかなあ・・・」と夢見ています。
季候の良い5月頃が良いのではないかしら。
どうぞよろしくお願いします。
by coco-an | 2014-03-28 08:07 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る