探しもの

昨日午後、とある会合にてパネラーを仰せつかっていたのだけど、声かれを治すことは叶わず・・・007.gif
ほとんど出ぬ声を、皆々さまが耳をすまし、心をすまして聴いて下さり、何はともあれ、お役を終えることが出来ました。
本当にもう、主催者様、来場者様にはお詫びするばかりでございます。

声を失って既に今日で5日。
私の声帯は、冬眠中か? 
声帯を通って出る声というものを、全く失っており、ひょっとして声の出し方を忘れたのかと思うほど。
ひそひそ声のようなものだけは出るのですが・・・。
痛みなどは全くないのです。
ああ、声帯って、けなげなんだね025.gif

そんなわけで、私の頭の中でリフレインするのは陽水の例の歌。
♪さがしものは なんですか〜 みつけにくい ものですか〜♪
探して見つかるものなら良いが、私の声はどこに隠れているのやら。

幸いにもこれから大型連休。
ひたすらよい子で過ごすして、声を取り戻したい私。

そして、ついでに告知。
しばらくお電話に出ることができません。
ここあんへの連絡方法は、携帯電話へのショートメール、または本ブログのコメント欄をご利用下さいませ。
(管理者(私)がチェックしない限り公開はされませんのでご安心を。)
[PR]
by coco-an | 2014-04-27 09:48 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/20624265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wkikyoko at 2014-04-27 09:57
まあどうされたんでしょう?風邪ではないんですね。声を取られた人魚姫や、自らの誓いで口を閉ざした白鳥の王子のエリサみたいに、お話の世界ではロマンティックだけれど…

出ない声を無理に出そうとするのは体力的にも大変ではないですか?GWは、喉を労わる週間にされてくださいね。
Commented by coco-an at 2014-04-29 09:11
あそびっこさん、ありがとうございます。
ほんとにこの様なこと、人生初の経験です。
話が出来ないということのストレスで、鬱々としておりますが、人魚姫気分で悲劇のヒロインのごとく過ごして見るのもいいかしら・・・。

ちょっとした風邪から突如こうなりましたが、風邪は万病の元といいますものね、しっかり養生致します。