キャンドルナイト会合

ここあんでキャンドルナイトの会合を開きました。
今年で11年目、第19回を迎える息の長いイベントです。
d0131255_8374261.jpg

私は、自分自身を戒めるために続けているのかも知れません。
なるべく人の手でつくられたもの、自然の素材でできたものを選ぶようにしたいと思っていても
つい値段を優先してしまったり、使い捨ての便利さに手が伸びたりするのですが
キャンドルナイトのような事業に関わらせてもらっていることで
まっとうに生きることを忘れずにいられます。

今年のプログラムは、地元写真家によるフォトストーリーとヴィオラのコンサート。
昨夜は、フォトストーリーをちょっこし視聴させていただきました。
私たちにとって比較的身近な存在のコハクチョウ。
知っているようで知らない、コハクチョウの日常、素顔がとても新鮮でした。
子どもたちと一緒に見たい、聴きたいフォトストーリーです。
ヴィオラ奏者の生原さんは皆さんよくご存じですね。
キャンドルの灯りの下でのコンサート、きっと素敵でしょう。

暗闇マーケットについては、後日また詳しくお知らせ致します。
[PR]
by coco-an | 2014-05-13 08:56 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/20700030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hutarinokai at 2014-05-16 07:48
あらぁ、今年のキャンドルナイトは私のお誕生日です。遠距離参加ということで、家でキャンドルナイトしようかな。
Commented by coco-an at 2014-05-17 14:55
hutarinokaiさま、お誕生日ですか♪ それはおめでとうございます。どうぞキャンドルナイトで御祝いして下さい。
いつもあそびっこさんのブログでワークショップの様子など拝見し、気持ちだけは遠距離参加させて頂いています。
コメントありがとうございました。
Commented by wkikyoko at 2014-05-17 15:33
あっ!これは私です。
二人の会のブログ作ることになって、
いろいろしてるうちにそのままコメント入れたみたいです。
Commented by coco-an at 2014-05-20 08:43
あっ!そうだったんですね。