つゆ つゆ

しっとりと、梅雨らしい毎日。
じめじめ、むんむんしつつも、時折ひんやりとした風が吹いたりしますね。
ここあんは、先週の水彩画展、ドマーケット以後も千客万来。
女性のお泊まり希望者があったかと思えば、
キャンドルナイトの準備やら、
秋からの長期滞在に向けてはるばる金沢からのアーティストを交えての打ち合わせ、などなど。

あ〜、私の頭ん中、ぎゅうぎゅうの上にどんより曇っておりますemoticon-0113-sleepy.gif

そろそろ、かわいくてちびっこい人たちにも会いたいが・・・。
そうだ、あすは”あぶぶ”ですemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by coco-an | 2014-06-12 08:13 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/20801814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。