幸せパワー

七夕に東京から知恵さんといぶきさんが帰ってきました。
「おかえりなさ〜い」emoticon-0123-party.gif
その夜には、チームわらべうたパーティーのフォトグラファーが無事出産とのお知らせemoticon-0123-party.gif
そして昨夜は「マルマス2周年ライブ」emoticon-0123-party.gif
いいこと続きemoticon-0105-wink.gif

いいこと続きで各種様々な「幸せパワー」満喫中。
特に昨夜は、新婚さんの熱々幸せパワーemoticon-0152-heart.gifにとろけちゃいそうになりました。
マルマスが暑かったのは、きっとそのせいです。
ああ、いいなあ〜。
みんな、みんな幸せになって欲しい。
心底そう思った夜でした。

今日はどんな「幸せパワー」に浸れるか、楽しみだ〜。
「幸せパワー」で、台風も消滅させられたらいいのだけど。
[PR]
by coco-an | 2014-07-09 08:29 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/20889839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。