7がつの”あぶぶ”

「涼しいですね〜」あぶぶ参加者の第一声。
むんむんじわり042.gif連日の暑さもどこへやら、昨日は気持ちよい風が吹きこんで思いがけず涼しいここあんでした。
d0131255_822763.jpg

d0131255_824642.jpg

今月のおやつはみおごはんさまから届いた「南瓜ケーキ」。
高野豆腐が入っているのですよ012.gif
ぴょんぴょんカエルは知恵&いぶき&もりさやちゃんがチマチマと折ってくれたもの。
ここあん滞在中の3人からの素敵なプレゼント付きの”あぶぶ”となりました。
知恵さんには♪「たんじたんじ」を教えてもらい、もりさやちゃんには♪「おひざのうえで」を歌ってもらい、この日の参加者は超ラッキー016.gif

♪たんじ たんじ たなばた また らいねん ござれ
(七夕のわらべうた)
[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/20899357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coco-an | 2014-07-12 08:19 | イベント報告 | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an
プロフィールを見る