人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

明日(10月7日)はお外遊びなんだが・・・・。
参加表明、未だ1組015.gif
直撃ではないにせよ、台風一過、色んなものが落っこちている可能性大006.gif
秋だからさあ〜、どんぐり、きれいな葉っぱ、木の実など、見つけられると思うのよね〜。
大人だけの参加も歓迎します。
ここあん周辺を一緒にお散歩したい人、朝10時半までにここあんへお出かけ下さい。

あれこれと用事が重なって、ここあんのスケジュールさえアップできずにおりますが、定例行事は淡々と開催しております。
秋のここあん、少し肌寒くなってきました。

by coco-an | 2014-10-06 18:25 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an