人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年1月のお便り

本日はここあん仕事始めでした。
外遊びを予定していましたが、参加者ゼロ007.gif
セレンさんとしばし歓談して次回予定日などを決めました。
1月のお便りをアップします。
新年1月のお便り_d0131255_16115366.jpg

新年1月のお便り_d0131255_16121256.jpg

お便りを裏表印刷にしていますが、裏写りして綺麗じゃないので、文字を薄くしてみました。
画面上で見るには見えづらいかしら?

わらべうた2月から4月(3ヶ月分)の受付を開始しました。
Commented by ひとみ at 2015-01-30 14:28 x
初めてメッセージさせていただきます。 シンガーのもりさやちゃんのご自宅のお隣さんでして、先日彼女から子己庵さんのお話をお聞きしました。保育士であり絵本に日々触れながら、そしてモリサヤちゃんからわらべうたを聴きながら、私自身がほっこりとさせていただいています。  同じ職場の保育士さんたちも、子己庵さんのご活動にとても関心を持っています。  いつか伺わせていただきたいと思っています。平日のほうが自由がきくので、2月・3月など行事がアップされましたら、仕事の休みを利用して遊びに行かせてください。  モリサヤちゃんのフェイスブックで 一美岩崎のコメントをお見かけされたら、それが私です(笑) 今後どもよろしくお願い致します。
Commented by coco-an at 2015-01-30 17:33
ひとみさんへ
コメントありがとうございます。
近日中に2月のお便り(開所日情報他)をアップ致しますので、都合のつくときにお出かけ下さい。FBの方でも、よろしくお願いします。
by coco-an | 2015-01-06 16:16 | ここあん便り | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an