行かないで〜

「2月は逃げる」と言うけれど、3月だってさ、どんどん進んじゃってすでに4日。
「ああ、時間よ、私を置いて行かないで〜」
おとついには、
d0131255_15481683.jpg

こんな人がここあんをすみかにしていたのだけれど012.gif
d0131255_1549633.jpg

心を込めた一杯のコーヒーをそっと差し出し、東京へと帰っていっちゃった007.gif
しかし、今目の前にうずたかくつもっておる、あれやこれやのお仕事を片付けたあかつきには
へへへ〜016.gif
みんなして福岡で合流するのだからして023.gif

がんばろう!私たち066.gif
[PR]
by coco-an | 2015-03-04 15:54 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/21604397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。