わらびはわらってでるもんだ

ほ〜ら、ね。ここあんの裏庭に季節のお便り。
d0131255_08351821.jpg
♪つくしはつんつんでないけど・・・013.gif ♪わらびはわらってでるもんね〜006.gif


[PR]
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/21672075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サンデーKU at 2015-03-31 20:00 x
ワラビが出てくる民家の裏庭って珍しいデス
Commented by coco-an at 2015-04-01 16:29
KUさん、毎年出てきます。いつも大歓迎で”よしよし”となでて育てておるせいか、年々増えているように思います。
今年は既に10本ほどありますね。
ワラビ狩りに来て下さい(笑)
by coco-an | 2015-03-31 08:37 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(2)

ここあん(子己庵)開設情報・日々のあれこれ


by coco-an