なつ なつ 夏のまち歩き

「夏休み」と口に出してみるだけで、言いようのない開放感に包まれる。
d0131255_8112184.jpg

そう、ここあんは夏休み。

日々、様々な予定は入っているが、「夏休み」なんだも〜ん023.gif

南陀楼氏の「ほん ほん 本の旅あるき」をペラペラめくりながらお茶飲んだりしてね。
「一箱古本市」の発案者、南陀楼さんは島根のお生まれ。
のほほ〜んな気分で目次を見れば・・・鳥取の文字。
鳥取市、松崎、そして境港にもお立ち寄り頂いたことが分かり、密かにガッツポース049.gif

本を愛する人たちがまちと暮らしを楽しむ様が伝わるこの一冊片手に、旅するのもいいかしら。
[PR]
by coco-an | 2015-08-03 08:14 | 庵主ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoraku.exblog.jp/tb/21994827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。